DHKフェスティバル!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 久しぶりの更新です・・・

なんか最近忙しいのと、マネージャーがPCを使っているので、なかなか更新できずにいました・・・

今日は肌寒い一日でしたね。こうも気温の差が激しいと体調管理が大変ですよ・・・
皆さんは元気でお仕事頑張っていますか?



さてと・・・

今日はうちらの業界の大会その名も「DHKフェスティバル」に参戦してきました!!!
f0046826_194522.jpg

本店はINAとMAT、支店からはみうらさんが参戦しました!!!

結果は!!!  聞かないでください・・・

明らかに準備不足でしたね・・・ 

支店のチーフに「今日はどうだった?」と聞かれたんですけど、僕が「あれはひどいで賞ですね」と言ったら爆笑していました・・・

大会というものはいつになっても緊張するものですね。


普通、大会と言うと対戦相手がいたり、チームでプレイするのが多いと思うんですけど、この業界の大会は完全に自分との戦いになるので皆さんにはあまりピンと来ないかもしれませんね。




大会と言えば、最近サッカーにはまっているせいか、『フットサル』なんぞをやってみたいなー・・・  などと考えているんですが、なにせうちの業界は、休みが月曜日が休みなので人が集まらないんですよねー・・・

ずっと前に友達に誘われたことがあったんですけど、まだそのころはサッカーに興味がなかった時だったので、断ったんですけど、今思えばやっとけばよかったなー・・・って思います。

皆さんは運動などはしていますか?
僕は最近は大会があるからと、かこつけて、サボっています。

たぶんまた太りましたね・・・  その証拠に仕事の一日の疲れが倍増しています・・・

皆さんもちゃんと運動して健康に元気に仕事を頑張りましょう!!!

では!!!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-13 19:45 | INA
<< ボード!!! ロゴを・・・ (INA) >>