劇団ひとり・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日は久しぶりの連休でした。

今日の朝の「とくばん」を見ていたら、「ひとナビ」というコーナーで劇団ひとりが出ていました。

最近、小説を出したらしく口コミで広がって、かなりの部数を売り上げているということがやっていました。
f0046826_21234748.jpg

新し物好きなINAとしては、「これは買わなくては!!」と思い、すぐさま吉祥寺の本屋さんに行ったんですが、見当たらなかったので、紀伊国屋ならあるでしょう!と、一路新宿へ・・・

ありましたよ!しかも山積みで!

さっそく買ったんですが、彼女と会う予定があったので、まだ読んでいません・・・

でもとても楽しみです。



さてと・・・

大会が終わったので、これからは引越しモードです!!!

お店の上に寮ができたので、これからはMATとひとつ屋根の下で生活することになります。

ああ・・・ これから毎日あのテンションに一日付き合わなきゃいけないのかー・・・
(MATがこれ読んだら怒られるかも・・・)



引越しといっても、そんなに荷物が多いわけでもないので、楽なものです。

車もマネージャーに出してもらいますし・・・

今の善福寺は静かなので、今度は青梅街道沿いでまたうるさくなるなー・・・




劇団ひとりの小説読んだら、また感想をアップしたいと思いまーす!!!



明日からまたバリバリ仕事がんばりまーす!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-14 21:24 | INA
<< わぁ!! (MAT) ボード!!! >>