木曜日・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! きょうは木曜日・・・

木曜日は週の中日になるので、いつもであればそれほど混まない曜日なんですけど、今日は大変でした・・・

こんな微妙な天気の日にみなさんありがとうございます!!!

今の時期は卒業、入学の時期なので、学生さんがいつもより多いですね。

大学生の話を聞いていると、うらやましくてしょうがないですね・・・
だって1年の半分が休みなんですよ!!!うらやましい!!!恨めしい!!!(ちがうでしょ・・・)

僕も1週間ぐらい休みを取って海外旅行か北海道にボード旅行にでも行きたいですよ。
そんなことしたらクビになってしまうので、恐ろしくてできません・・・

学生の頃はそれが当たり前だと思ってたので、だらだらと過ごしていたんですけど、今思えば「もっとやることあるだろー」って感じですね・・・

学生のみなさーん!!!やすみは有意義に使ってくださいねー!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-16 22:23 | INA
<< 強風!!!!! (INA) わぁ!! (MAT) >>