人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまです!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
ただいま帰ってまいりました!!!

帰りの新幹線で爆睡してまだ寝ぼけまなこのINAです・・・



行ってきましたよ!!! 石内丸山スキー場!!!
ただいまです!!! (INA)_f0046826_21582174.jpg


朝、4時半におきていざ東京駅へ・・・

新幹線に乗ってすぐさま車内アナウンスで

「本日、7時の時点でのGALA湯沢の営業は中止いたしました。」

というアナウンスが入って、ちょっと不安になってしまいました。

トンネルを抜けて、新潟に入ると、スゲー降ってる!!!!!

しかも風強いから吹雪になってる・・・

スキー場に着いて、滑る時には風はおさまっていたんですが、雪は午前中降り続きました。

午後になって、晴れてきたんですが、また風が出てきて、2人とも飛ばされそうになりました。


友達がお腹がすいたというので、早めの昼食ターイム。


お腹が満たされたところで、午後は5時まで滑りまくるぞー!!!

と意気込んで行ったんですが、あえなく3時半で2人ともガス欠状態・・・

早めに上がって温泉に行くことになりました。



駅について向かった先は「イナモト旅館」。
ただいまです!!! (INA)_f0046826_2211841.jpg


ここで温泉につかってこれでもかというくらいに、マッサージしてきました。


そしてお次は、夕食です!!!

新潟にボードに行くときは、必ず立ち寄るのがこの「福寿庵」です。
ただいまです!!! (INA)_f0046826_22144379.jpg

(看板が逆光で文字が見えなくなっちゃいました・・・  すいません・・・ )


ここでいつも食べるのがこの「へぎそば」です。
ただいまです!!! (INA)_f0046826_22162633.jpg


ちなみにうえにのっているのは海苔です。この海苔の下におそばが入ってるんです。

この量で、4人前から5人前入ってるんですが、これで3500円です。

ちょっとお高めなんですが、新潟に来た記念ということでいつも食べています。

コシがあってすごいおいしいんですよ!!!

皆さんも湯沢に行く機会があったらぜひ食べてみてください!!!



帰りの新幹線は2人ともあまり寝ていなかったので、越後湯沢から東京まで爆睡していました。



明日は、引越しです!!!

筋肉痛が軽いようにと祈って、今日はゆっくり寝ます。



おやすみなさーい!!! zzz・・・
"
by ogatahair03 | 2006-03-20 22:26 | INA
<< 疲れた・・・ (INA) 久しぶり!!! (INA) >>