人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本 優勝!!!(INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
やりました!!!やってくれました!!!!!!

日本が初代WBC王者になりました!!!(なんかボクシングみたい・・・)

初代王者になると、今後も何かと話題に出てくると思うんで、とてもいいことではないでしょうか???

韓国に2連敗したところのイチローのインタビューが日本チーム全体を引き締めたんじゃないでしょうか。そんな気がします。

特に印象に残っているのが、イチローがファウルフライを捕りに行って邪魔されて捕れなかったところで、イチローが観客に怒鳴っているところが凄い印象に残っています。

これは日本のスポーツ界全体に言えることだと思うんですけど、勝負に対する執念みたいなものが足りない気がする。だから今回のイチローの怒鳴っているところを見て、すごい感動しました。これが勝負の世界なんだな・・・ という気がしました。

この前のトリノオリンピックの成田堂夢くんなんかは、とてもいいと思います。一般的には賛否両論あるみたいですけど、僕個人的にはああいった選手がもっと増えてくれば、日本のスポーツ界全体が盛り上がってくると思います。

でも日本人ってあまり感情を表に出さないので、まだまだ先の話になりそうですね。

すごいまじめな話になってしまいましたね・・・

たまにはいいですよね。

野球が終わったら、今度はドイツワールドカップだーーーー!!!!!!

いけー!!!ジーコジャパン!!!
"
by ogatahair03 | 2006-03-21 20:24 | INA
<< 今日!! 疲れた・・・ (INA) >>