地震 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
いま地震がありました。

そういえば東京はいつ大地震が来てもおかしくないんですよね。



今までもいろんな噂がありましたよね~・・・

ノストラダムスの大予言に始まって、何度となく大地震のXデーの記事が雑誌に載っていました。


東京に関東大震災クラスの大地震が来たら、23区内はほぼ生き残れないらしいです・・・

あぁいやだな~・・・ まだ死にたくないよ~~~!!!


自然の力は強大です。もし大地震が来たら諦めるしかないのかな~・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-28 22:41 | INA
<< いいんです・・・ (INA) 卒業式 (INA) >>