まさに変態!!
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! また、レコ屋にいってきました。でも柏のUNION。
大手だから、普通に広いレコ屋です。とくに柏は広い!!
その中で今までなぜか避けていたBAND、THE ACCUSED
はっきり言って、ちょ~変態、馬鹿バンド!!
メタルをやりたいのかもしれないけど、へたれすぎて変態SOUNDに。
でも、なぜかかっこいい!!普通にかっこいいバンドですな~ってかんじ!!
案外メタリカ好きの人もいいかもしれないです!!
f0046826_16345945.jpg

でもこのバンド、80年代クロスオーバァーを語る上でははずせないです!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-29 16:19 | MA2EX
<< キリンチャレンジカップ!!! ... いいんです・・・ (INA) >>