疲れた~・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
この前の卒業式で、支店の宇田川さんが卒業したことで、支店が2人になってしまいました。

しかも今日はみうらさんが風邪を引いて寝込んでしまったらしく、急遽うちのMATがヘルプにかりだされました。

昨日の土曜日が、皆さんお花見に出かけたらしく、とてもすいていたので、その分今日に集中した形になってしまいました。

本店も支店も一日中お客様が途切れることなく、本店にいたっては受付終了の7時半を過ぎてもお客様がいらっしゃっていただきました。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。


結局、仕事が終わったのが11時になってしまったので、みんなでビール片手に食事をしました。

ビールがこんなにおいしく感じたのは生まれて初めてかもしれません。

明日はお休みです。ゆっくり休みたいと思います。

それではおやすみなさいzzz・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-04-02 22:32 | INA
<< 充実の休日 (INA) 桜 (INA) >>