メジャー (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 今年もメジャーリーグが始まりました!!!

うちのお店では、毎日、衛星でメジャーリーグを放映中!!!



今年は日本人選手が出だし好調ですね!!!

松井にいたっては4打数4安打4打点ですよ!

今年からマリナーズに移籍した城島もデビュー戦でいきなりホームラン!!!

あのイチローに「超越か無神経」と言わしめるほどです。でもこの二つの言葉ってすごい両極端ですよね・・・ イチローらしい!



この前のWBCでは、メジャー選手からはイチローと大塚だけでした。

このことからも、ほかの日本人選手の開幕にかける気持ちって言うものが伝わってきますよね。

その結果がいま出ているんじゃないかなと思います。

開幕までじっくり調整をしてきた、松井、井口、城島。WBCの勢いをキープして結果を出しているイチロー、大塚。

それぞれ自分が決断した方法で調整をして、結果を出しています。

これがプロなんだな・・・ ってつくずく思いました。



今年も日本人選手がやってくれそうです!!!

みんなで応援しましょー!!!!!!

頑張れ日本!!!(ちょっと違うか・・・)




ブログランキングに登録したので、皆さん応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されます。

f0046826_2230526.gif
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-04-06 11:27 | INA
<< ロンドン!!! 今日!! >>