人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンピオンズリーグ!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
チャンピオンズリーグ!!! (INA)_f0046826_173855100.jpg


ついにベスト4が出揃いました!!!

 ・バルセロナ (スペイン)

 ・ミラン     (イタリア)

 ・アーセナル (イングランド)

 ・ビジャレアル(スペイン)

この4チームがセミファイナルに勝ち進みました。組み合わせは、

 ・バルセロナvsミラン

 ・アーセナルvsビジャレアル

という組み合わせになりました。



どちらもいい試合になりそうですね!!!

まずバルセロナvsミランは昨シーズンも対戦していて、その時はミランが勝っています。

注目はバルサの攻撃力がミランの厚い壁を突破できるかでしょう!

個人的にはバルサに勝ってほしいんですけど、ミランのガットゥーゾが大好きなので、どっちも捨てがたいです。

どちらにしても激しく、すごい試合になるでしょう!



次はアーセナルvsビジャレアル。

この2チームは、正直勝ち上がってくるとは思いませんでした。

でもアーセナルはリバプールが負けた時点で、唯一のイングランドのチームになったので、今の時点では一番応援しているチームですね。

ビジャレアルは、僕もあまり知らないので、なんともいえません。

個人的にはアーセナルが有利なのかなとは思いますが、インテルを破ったビジャレアルも怖い存在です。



試合が楽しみですね~。

それでは!


ブログランキングに登録したので、皆さん応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されます。

チャンピオンズリーグ!!! (INA)_f0046826_2230526.gif
 
 
"
by ogatahair03 | 2006-04-07 21:22 | INA
<< 日曜日 (INA) ロンドン!!! >>