日曜日 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!


今週の週末も大変込み合いました。

いつも大変ありがとうございます!!!


人が1人減るとこんなにも大変なんだな~・・・ と思う今日この頃です。



支店では2人しかいないので、もちろん食事をする時間もなく相当大変みたいです。

なので、うちのMATが毎週飛んでいってます!

少し食事をするだけでも大分違うんですよね。

エネルギーを補充したと言うか、また頑張るぞ!!!っていう気になるんですよね。



うちも本当に忙しいときには、一日食べれないときもありますが(4,5時過ぎてくると食べなくてもいいかなって思ってくるんですよね・・・)



でも最近ウォーキングを始めた効果なのか、一日の疲れが前に比べると全然楽になったような気がします。

こんなこと言うと「もっと働けーーー!」って言われそうです・・・

やっぱり基礎体力なんですね~。



皆さんも適度な運動と適度な仕事の量で、健康で生き生きとした仕事を頑張ってください!!!

明日とあさっては連休です。ゆっくり休みたいと思います。

(ブログも3日開いちゃったから、大量更新の予定です!!!)

(あくまで予定です・・・)


 
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-04-09 22:58 | INA
<< 99SHOP (INA) チャンピオンズリーグ!!! (... >>