風邪 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!



風邪を引いて意識が遠くなりながら仕事をしているINAです・・・

すごい喉が痛いんですよね・・・ 唾を飲み込むのも辛いです。

フラフラするし・・・

インフルエンザかな~・・・と思いつつもそうではないと信じようとしています。



皆さんも風邪などは引いていないですか?

ちょっとした気の緩みですぐひいちゃうんですよね~・・・

もっと体力をつけないとだめですね。

体力がつけば少し風邪っぽくてもすぐ治ってしまいますからね。



皆さんも風邪には気をつけて元気いっぱいお仕事頑張ってください!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-04-13 11:33 | INA
<< 栃木リンチ殺人事件 (INA) 99SHOP (INA) >>