人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栃木リンチ殺人事件 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!



栃木リンチ殺人事件


僕は今日始めてこの事件のことを知ったんですが、同じ栃木出身の僕としてはとても遺憾な事件です。

今までは栃木は治安も良くて、良くも悪くもニュースにはあまり縁の無い県でした。

以前にあった小山兄弟殺害事件など、事件が多くなっていると思います。

僕の実家の町でも去年、僕が生まれて初めて殺人事件がありました。

この日本全体が悪い方向に向かってるんでしょうね・・・

このまま日本もアメリカみたく貧富の差が激しい弱肉強食の世界になっていってしまうのでしょうか・・・ 
"
by ogatahair03 | 2006-04-13 13:22 | INA
<< チラシ (INA) 風邪 (INA) >>