FUUUU! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!



今日のお昼に、新宿歌舞伎町の入り口にある、

FUUUU!Soup curry
f0046826_21230100.jpg


というスープカリー屋さんに行ってきました。

ここは前から気になっていた場所だったんですけど、今日は「そうだ!あそこ行ってみよう」と思って、彼女と2人で行ってきました。


中はカリー(カレー?)屋さんに似つかわしくない、白を基調としたとても綺麗な内装になっていました。

カレー屋さんというと、イメージとしては全面木目調でいい感じに古くなっているイメージがありますよね。

でもここはできたばかりというのもあるんでしょうけど、とても綺麗でした。


それで、問題のスープカリーがこれです。
f0046826_21291640.jpg


僕が食べたのが「チキンスープカリー」+ミニFUUUU!サラダ・ドリンクセットです。

ちなみにこれで1450円です。そこそこですね。

味のほうは辛さを一番甘口にしたので(僕汗っかきなんで、辛いの食べると汗止まらないんですよ・・・)、日本人向けの甘口カリーって感じでした。

最初どうやって食べるんだろう・・・と思いながら試行錯誤しながら食べていたんですが、僕的結論からすると、ご飯をスプーンで取って、スープに浸して食べるという方法に落ち着きました。

彼女はスープを飲んでそれからご飯を食べていました。

食べ方は人それぞれということで・・・

でもおいしかったですよ。

ちょっと流行に乗っちゃった!と思ったINAでした・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-04-18 21:38 | INA
<< ホームページ (INA) DVD (INA) >>