出来ませんでした!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 昨日ブログのグレードアップに挑んだわけですが、結果としてはロゴ画像を変えただけで終了してしまいました・・・ 
スキンを自分で作ろうかなとも思いましたが、MATに「難しいからやめたほうがいいっすよ・・・」と言われてあっさり断念しました・・・
今の時期に合うスキンがあまり無いので、悩んでいるところです。
自分でスキン作ってみようかなー・・・ まあ皆さん期待しないで待っていてください・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-02-08 11:11 | INA
<< 壊れた・・・ (INA) 雪です!!! (INA) >>