お久しぶりです・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! すいません・・・ 3日間も間が空いてしまいました・・・
昨日も講習に行ってきました。昨日は今期最後の講習なのでモデルを使って作品を作ってきました。MATもモデルを使って講習に行ってきたみたいです。
作品の出来としてはまあまあだったかなという感じです。撮影もしたんですが、その写真は記念としてモデルさんにあげたので、ここではお見せできません・・・ んー残念・・・ 
というのもモデルに彼女を使ったので、ちょっと恥ずかしいんです・・・ 
また機会があったら撮影をやってみたいなー・・・ と思うINAでした。
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-02-14 13:22 | INA
<< 臨時営業。 (INA) 壊れた・・・ (INA) >>