トリノオリンピック!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! f0046826_1474163.jpgいやー始まりましたねー!!!(て、もう5日目!?)
ブログを更新できなかった理由のひとつがこのトリノオリンピックです。。。
いやー・・・ 寝不足です!!!いつも予選を見て、決勝までおきていようとがんばるんですが、気がついたら朝なんです!!!しかもテレビつけっぱなんです!!!で、朝ニュースを見ている時間などないので、決勝の結果がわからないまま仕事に来ています・・・
ただいま携帯の ichannelで情報が入ってきました!日本惜しくもメダル届かず!(スピードスケート)
日本代表、苦戦してますね・・・ まだメダル 0 ですO(オー)じゃないですよ、0(ゼロ)です。

しかしスノーボードハーフパイプは力の差が歴然でしたね・・・ 個人的には女子で3人も決勝に進んだことにとてもビックリしました。
特にアメリカは別格ですね!!!900や1080なんかをバシッと決めてきますからね!日本はがんばって1080ですがアメリカは自然体でやってのけてしまう・・・ あんな化け物には勝てるわけがありません・・・ 

でも日本人をなめたらあきまへんでー!!!日本の不屈の大和魂で必ず光り輝くメダルを取ってくれるはずです!!!がんばれニッポ-ン!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-02-14 14:08 | INA
<< また4位!!! (INA) 臨時営業。 (INA) >>