カーリングって・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! f0046826_16555730.jpg 昨日カーリングの日本戦がやっていたので、見ていたんですが、カーリングっておもしろいですね!!!
カーリングは氷上のチェスと言われているらしいんですが、まさにその通りですね。
いろいろな駆け引きがあって、すごいおもしろい競技なんだなというのがわかりました。
昨日は最後までテレビにかじりついてました。。。 
カーリング・・・ ルールと駆け引きが分かればとてもおもしろい競技だと思います。今まで見ていなかった人も試しに見てみて下さい!!!

f0046826_17124627.jpg
それと今日は僕が一番見たかった競技のスノーボ-ドクロスがやります!!!
まだルールとかぜんぜん知らないので、見ながら覚えていくことになると思います。
オリンピックの競技にはレースのような競技がほとんどないので、すごく楽しみにしています!!!日本の選手は出てるのかな?
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-02-16 17:10 | INA
<< SBX!!! (INA) また4位!!! (INA) >>