和歌山旅行 初日 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 今回から、和歌山旅行レポートをしたいと思います。

初日は関西空港に降りたって、レンタカーに乗り込み、一路 和歌山市内へ・・・
市内でお昼を「丸三中華そば」で食べました。いやーおいしかったですよー!
和歌山では「ラーメン」ではなくて「中華そば」なんですね。不思議だ・・・
f0046826_1358630.jpg









そして、おなかがいっぱいになったところで、紀伊田辺に向かいます。

紀伊田辺ではみんなであるいて市内を観光しました。闘頸神社や田辺湾などがありました。

そしてその後に「たな梅」さんと「大谷屋」さんに行きました。

市内観光が終わったところで初日の宿泊先「富士屋」さんに向かいます。
f0046826_13582077.jpg












富士屋さんに着いてさっそく仙人風呂に直行です。
そしてお酒をたしなめながら夕食を食べました。
みんな長旅の疲れか、酔っ払ったのか、部屋に帰るなりみんな爆睡してしまいました。
初日はこんな感じでした。
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-02-27 14:20 | INA
<< 和歌山旅行 2日目 (INA) 帰ってきました!!! (INA) >>