カテゴリ:INA( 74 )
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
"
桜 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
f0046826_21382614.jpg


今日、仕事が終わってから自転車で10分の所にある「善福寺公園」に桜を撮りに行ってきました。

桜綺麗でしたよ~~~。

うちの近くでは「井の頭公園」が有名なんですが、そこまで行く気力はなかったので、近くの善福寺公園に行ってきました。

今日は天気が良く、暖かかったので結構花見をしている人がいました。

でも車でしか行けない場所にあるので、駅からすぐの井の頭公園に比べれば全然少ないと思います。

f0046826_2146887.jpg


僕がオガタに入る前は、みんなで井の頭公園に花見に行ってたらしいんですけど、僕はまだ1回も行ってません・・・

みんなでドンチャン騒ぎしたいな~・・・

f0046826_2149551.jpg


今日は皆さん花見に行っていたのか、結構すいていました。

明日が怖いです・・・



明日も一生懸命頑張りマース!!!

(画像が荒くてすいません・・・)
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-04-01 21:51 | INA
DHK講習 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
昨日は、仕事が終わってから、この前行われたDHKフェスティバルの優勝作品再現を見に行きました。

いや~、みんなうまいですね。

レベルの差を感じてしまいました・・・

携帯で撮って編集したので、画質はあまりよくないですが、いくつか紹介したいと思います。

最初は僕とMATが出場したボンバージュです。
f0046826_11235392.jpg


このボンバージュは難しいですよ。ずっと練習してますけど、いまだにこれという形が見えてきていません。

次は、トレンドレディースです。
f0046826_11321220.jpg


これは、単純にすごい綺麗だったので、撮ってしまいました。

しかも、これを作ったのは学生さんなんです。

末恐ろしいですよね・・・


次は、この大会の顔でもあるグランプリモードトロフィー部門です。
f0046826_1134323.jpg


この部門は、ヘアはもちろん、メイク、ファッション、すべてのカテゴリでの評価になります。

なので、トータル的な技術が求められます。



来年は、僕もMATも賞に入るぞー!!!と気合が入りました!!!

来年は頑張ります!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-31 11:46 | INA
キリンチャレンジカップ!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
昨日はキリンチャレンジカップ「日本vsエクアドル」が行われました!!!
f0046826_9395319.jpg


結果は1-0で日本の勝利!!!

昨日はいつもの4-4-2とは違う3-5-2のシステムで挑みました。

スタメンは下の通りです。

f0046826_9423393.jpg


ここからは僕個人の意見なので、興味のない方は聞き流してください。


僕は前から昨日使った3-5-2のシステムが日本には合ってると思います。

というのも、ジーコ監督は左のアレックスをかたくなに使い続けています。

昨日のように3バックで、アレックスを左MFとして使うのはいいと思うんですが、サイドバックで使うとなると、ちょっと疑問があります。

事実として、昨日はディフェンスが安定していました。

昨日は全体的にバランスが取れていたと思います。

いつもはMFとFWの間が間延びしてFWにボールが行かないことが多かったんですが、昨日はFWの玉田が少し下がってボールを呼び込んでいたので、よくボールが回っていたと思います。



結果的にはいつも課題になる、「決定力不足」が出てしまった形になりましたが、昨日は久保がいつもは決めているシュートをことごとく外していたので、それがこの結果につながったのかなとも思います。

後半もっと選手交代をしてくるのかなと思ったんですが、結局FW佐藤とFW巻の2人だけでした。

この2人のうち、佐藤はスピードがあってディフェンスをかき回すタイプなので、いいとは思うんですが、巻はスタメンから出ても90分間走り続けていられるので、ぜひ先発で使ってほしかったなと思いました。



昨日の決勝点をあげたのは佐藤寿人選手でした。
f0046826_1092928.jpg


昨日のMVPはこの佐藤選手だという方が多いと思いますが、僕が選ぶMVPはFWの玉田選手だと思います。
f0046826_111859.jpg



W杯まであと2ヶ月半です!!!今のままでは予選通過は厳しいと思います。

これからのジーコジャパンをみんなで応援しよう!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-31 11:16 | INA
いいんです・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
この前の休みの日に前から気になっていたCDを買ってきました。

ライフログにも追加しましたが、それがこの「ダニエルパウター」です。
f0046826_14535177.jpg

現代のピアノマンといも言われています。


声がいいんですよね。ハスキーな感じで。そして裏声もまたハスキーな感じでいいんです。

とにかく癒されます。


個人的には、ピアノが入っている曲というのは、ビートルズの「Let It Be」以来かな~と思います。

何か最近は落ち着いた曲調に向かって行っていいる気がします。

癒されたい年頃なんですね~~~・・・



でもとなりでMATがテクノを爆音で聞いているので、癒し効果が半減しております。

音楽っていいですね~~~。
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-29 14:54 | INA
地震 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
いま地震がありました。

そういえば東京はいつ大地震が来てもおかしくないんですよね。



今までもいろんな噂がありましたよね~・・・

ノストラダムスの大予言に始まって、何度となく大地震のXデーの記事が雑誌に載っていました。


東京に関東大震災クラスの大地震が来たら、23区内はほぼ生き残れないらしいです・・・

あぁいやだな~・・・ まだ死にたくないよ~~~!!!


自然の力は強大です。もし大地震が来たら諦めるしかないのかな~・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-28 22:41 | INA
卒業式 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 今日は火曜日。

いつもはそれほど忙しくない曜日なんですけど、今日は忙しかったです!!!

お客様に感謝です!!!!!!


昨日、宇田川さんの卒業式が無事終わりました。とてもいい卒業式になったんではないかなと思います。

実際、宇田川さんは本店のスタッフではなかったので、まだあまり実感がわきません。

でも宇田川さんが卒業したことで、僕がスタッフの中では一番上になりました。

プラス本店の「店長」という立場に任命されてしまいました!!!・・・

俺が店長か~・・・

とも思いつつ、頑張らなければ!!!!という気持ちです。



今日の終礼で早速店長の一言をしました。

いきなりだったので、自分でも何を言ってるのかさっぱりでした・・・

徐々に慣れていこうと思います。

不束者ですが、こんな私をよろしこです!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-28 22:10 | INA
陰日向に咲く (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
f0046826_22333140.jpg


いや~・・・ 時間がなくて・・・ やっと読み終わりました。

最終的な感想は・・・  すごい面白いです!!!

1話ごとに設定は変わるんですが、どの話にも「アメリカ兵をぶん殴った話」をする人物がでてくるんですよ。読んでるうちに、どこで出てくるんだろうって期待しながら読んでいる自分がいました。

読んでいく上で、主人公を劇団ひとりとかぶせながら読んでいくととても面白いと思います。

とにかく、お笑い芸人が書いた小説だとはまったくもって思えません。とても上手に綴ってあると思います。

皆さんも読んで見なければこの小説の面白さはわからないと思います。

ぜひ騙されたと思って読んでみてください!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-26 22:44 | INA
週末。 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 土日とすごく忙しかったです。

疲れた~~~・・・

お待たせしてしまったお客様・・・ 申し訳ありませんでした!!!



今日で支店の宇田川氏が卒業です。

寂しいですね~・・・ 宇田川氏は専門の1年のときから一緒のクラスでしかも席も僕の後ろだったので、実はこのオガタの中で一番付き合いが長いんです。

だからみうらさんの次ぐらいに寂しいかな~・・・



これでJammyは2人になってしまうので、大変になりますね。

うちのMATがちょくちょくお邪魔することになるのかな。

まぁお互い頑張っていきましょうや!!!

明日はいい式にしたいですね。



宇田川氏・・・ おつかれさん!!!!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-26 22:00 | INA
Spring (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日もポカポカですねー。



風も強いですねー。


暦の上では21日から「春」になったわけですが、その通りに暖かい日が続きますね。

今週末には5分咲きぐらいの桜を拝めるんではないでしょうか・・・



昨日、今日と比較的静かな日を過ごしています。

学生さんは卒業式はひと通り終わったみたいなので、落ち着いてきましたね。



こんな日は桜の下でのんびり過ごしたいですねー・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-24 09:56 | INA
日本 優勝!!!(INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
やりました!!!やってくれました!!!!!!

日本が初代WBC王者になりました!!!(なんかボクシングみたい・・・)

初代王者になると、今後も何かと話題に出てくると思うんで、とてもいいことではないでしょうか???

韓国に2連敗したところのイチローのインタビューが日本チーム全体を引き締めたんじゃないでしょうか。そんな気がします。

特に印象に残っているのが、イチローがファウルフライを捕りに行って邪魔されて捕れなかったところで、イチローが観客に怒鳴っているところが凄い印象に残っています。

これは日本のスポーツ界全体に言えることだと思うんですけど、勝負に対する執念みたいなものが足りない気がする。だから今回のイチローの怒鳴っているところを見て、すごい感動しました。これが勝負の世界なんだな・・・ という気がしました。

この前のトリノオリンピックの成田堂夢くんなんかは、とてもいいと思います。一般的には賛否両論あるみたいですけど、僕個人的にはああいった選手がもっと増えてくれば、日本のスポーツ界全体が盛り上がってくると思います。

でも日本人ってあまり感情を表に出さないので、まだまだ先の話になりそうですね。

すごいまじめな話になってしまいましたね・・・

たまにはいいですよね。

野球が終わったら、今度はドイツワールドカップだーーーー!!!!!!

いけー!!!ジーコジャパン!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-21 20:24 | INA