カテゴリ:INA( 74 )
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
"
疲れた・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
引越しがやっと終わりました!!!あとは洗濯機や冷蔵庫を明日マネージャーの車で運ぶだけです!!!

いやー疲れた・・・

なんせ、大きいもの以外は全部ボストンバッグに入れて肩にしょって、左手には布団を持って、自転車でやったんですからね・・・ トータルで5往復しましたね!!!

かなり大きい荷物を持っているもんだから、すれ違う人の視線が「なにやってるのかしら・・・???」っていう目をしていて、すごくいやでした・・・

昨日よりも疲れたかも。幸い昨日の筋肉痛は全然どこにも出なかったので助かりました。昨日の温泉のマッサージが効いたんですね。

今日の引越しでまた腕が筋肉痛になりそうです・・・ 肩もすごいこってるし・・・



でも明日からは通勤時間15秒です!!!いやー幸せだー!!!


まだ荷物が持っていっそのままなので、ゴミ捨て場みたいになってます。これは徐々にやっていきたいと思います。

とりあえず、自分にお疲れ様・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-21 18:56 | INA
ただいまです!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
ただいま帰ってまいりました!!!

帰りの新幹線で爆睡してまだ寝ぼけまなこのINAです・・・



行ってきましたよ!!! 石内丸山スキー場!!!
f0046826_21582174.jpg


朝、4時半におきていざ東京駅へ・・・

新幹線に乗ってすぐさま車内アナウンスで

「本日、7時の時点でのGALA湯沢の営業は中止いたしました。」

というアナウンスが入って、ちょっと不安になってしまいました。

トンネルを抜けて、新潟に入ると、スゲー降ってる!!!!!

しかも風強いから吹雪になってる・・・

スキー場に着いて、滑る時には風はおさまっていたんですが、雪は午前中降り続きました。

午後になって、晴れてきたんですが、また風が出てきて、2人とも飛ばされそうになりました。


友達がお腹がすいたというので、早めの昼食ターイム。


お腹が満たされたところで、午後は5時まで滑りまくるぞー!!!

と意気込んで行ったんですが、あえなく3時半で2人ともガス欠状態・・・

早めに上がって温泉に行くことになりました。



駅について向かった先は「イナモト旅館」。
f0046826_2211841.jpg


ここで温泉につかってこれでもかというくらいに、マッサージしてきました。


そしてお次は、夕食です!!!

新潟にボードに行くときは、必ず立ち寄るのがこの「福寿庵」です。
f0046826_22144379.jpg

(看板が逆光で文字が見えなくなっちゃいました・・・  すいません・・・ )


ここでいつも食べるのがこの「へぎそば」です。
f0046826_22162633.jpg


ちなみにうえにのっているのは海苔です。この海苔の下におそばが入ってるんです。

この量で、4人前から5人前入ってるんですが、これで3500円です。

ちょっとお高めなんですが、新潟に来た記念ということでいつも食べています。

コシがあってすごいおいしいんですよ!!!

皆さんも湯沢に行く機会があったらぜひ食べてみてください!!!



帰りの新幹線は2人ともあまり寝ていなかったので、越後湯沢から東京まで爆睡していました。



明日は、引越しです!!!

筋肉痛が軽いようにと祈って、今日はゆっくり寝ます。



おやすみなさーい!!! zzz・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-20 22:26 | INA
久しぶり!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
明日は2ヶ月ぶりのスノボーです!!!

100%筋肉痛です!!!しかもあさっては引越し!!!

絶対筋肉痛で荷物持てない!!!一緒に行く人もあさってバスケの試合!!!はい手が上がらないー・・・



そんなわけで明日、新潟の石内丸山スキー場に行ってまいります!!!

帰ってきたらボードレポートしまーす!!!では・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-19 21:24 | INA
WBC!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日も忙しい日曜日でした!!!

ある時間帯を除けば・・・



その時間帯とは!!!そう「WBC(ワールドベースボールクラシック) JAPAN vs KOREA」です!!!
f0046826_21155690.jpg

野球中継をしていた1時から4時ぐらいまではとてもすいていました。皆さんが注目しているのが良くわかりました!!!

結果は6-0で見事日本の勝利でした!!!3度目の正直ってやつですね。

あさっての決勝はキューバと対戦します!!!

日本がんばれー!!!

あさっては日本も「春分の日」でお休みです。みなさんでフレーフレー日本!!!Viva日本!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-19 21:16 | INA
土曜日!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 今日はとても忙しかったです!!!

雨の中いらっしゃっていただいたお客様に本当に感謝です!!!

明日も忙しいと思うので、精一杯がんばりまーす!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-18 21:56 | INA
マンガ喫茶。 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
最近毎週のようにマンガ喫茶に行っています。実は今もマンガ喫茶で更新しています。

実は自分のPCを持っていないんです・・・ お金なくて買えませーん!!!

いつもはお店のPCで更新しているんですけど、休みの日までお店に行くのは面倒なので、いつもマンガ喫茶に行ってしまいます。

でもマンガ喫茶って落ち着くんですよね・・・  最近は結構安いですし。


この前新宿のマンガ喫茶に行ったときに、面白い人に、というか変わった人に遭遇しました。

僕の前に並んでいた女性なんですけど。ひと通り入店の手続きが終わったときに、

「ちょっとトイレに行ってくるんで、それからスタートにしてもらえますか?」

と、店員さんに聞いたんです!!!そこで店員さんは、

「入店してからでないと、トイレのご利用は・・・」

と言ったら、その女性は、

「じゃあ、いいです!!!」

と言ってお店を出て行ってしまいました。 

僕も店員さんもあっけに取られてしまって、一瞬沈黙の時間が流れました・・・



こんなことがあったんですよ。なんなんでしょうかね???

トイレ行っても、たかが100円ぐらいじゃないですか。

たしかにマンガ喫茶に来てトイレで時間を使うのはもったいないとは思いますが・・・

東京にはいろんな人がいるんですねー・・・

東京はすげーどごだー(栃木なまり風)
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-17 22:39 | INA
強風!!!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日はすごい風ですね。

朝引越しを少しずつ進めようと思って、CDやらDVDなどをボストンバッグに詰め込んで、通勤してきたんですが、ビル風がものすごくて何回も吹っ飛ばされそうになりました・・・

こう風が強い日は、お店もすくんですよね。でも朝からいらっしゃって頂いてるお客様もいます。本当に感謝です!!!



今日は花粉も元気に飛び回ってそうですね・・・

今日は僕も鼻がむずむずして、喉が変です。風邪かな、花粉症かな・・・
f0046826_1531687.jpg


この季節、花粉症の重症の人は大変ですね、明らかに不審人物になってますもんね・・・

うちではこの季節はほとんどの時間、空気清浄機を全開にしています。

カットやお顔そりをしているときに、くしゃみをされるととても危険なので、、、

皆さんも怪しまれないぐらいにガードして花粉症対策がんばってください!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-17 11:19 | INA
木曜日・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! きょうは木曜日・・・

木曜日は週の中日になるので、いつもであればそれほど混まない曜日なんですけど、今日は大変でした・・・

こんな微妙な天気の日にみなさんありがとうございます!!!

今の時期は卒業、入学の時期なので、学生さんがいつもより多いですね。

大学生の話を聞いていると、うらやましくてしょうがないですね・・・
だって1年の半分が休みなんですよ!!!うらやましい!!!恨めしい!!!(ちがうでしょ・・・)

僕も1週間ぐらい休みを取って海外旅行か北海道にボード旅行にでも行きたいですよ。
そんなことしたらクビになってしまうので、恐ろしくてできません・・・

学生の頃はそれが当たり前だと思ってたので、だらだらと過ごしていたんですけど、今思えば「もっとやることあるだろー」って感じですね・・・

学生のみなさーん!!!やすみは有意義に使ってくださいねー!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-16 22:23 | INA
劇団ひとり・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日は久しぶりの連休でした。

今日の朝の「とくばん」を見ていたら、「ひとナビ」というコーナーで劇団ひとりが出ていました。

最近、小説を出したらしく口コミで広がって、かなりの部数を売り上げているということがやっていました。
f0046826_21234748.jpg

新し物好きなINAとしては、「これは買わなくては!!」と思い、すぐさま吉祥寺の本屋さんに行ったんですが、見当たらなかったので、紀伊国屋ならあるでしょう!と、一路新宿へ・・・

ありましたよ!しかも山積みで!

さっそく買ったんですが、彼女と会う予定があったので、まだ読んでいません・・・

でもとても楽しみです。



さてと・・・

大会が終わったので、これからは引越しモードです!!!

お店の上に寮ができたので、これからはMATとひとつ屋根の下で生活することになります。

ああ・・・ これから毎日あのテンションに一日付き合わなきゃいけないのかー・・・
(MATがこれ読んだら怒られるかも・・・)



引越しといっても、そんなに荷物が多いわけでもないので、楽なものです。

車もマネージャーに出してもらいますし・・・

今の善福寺は静かなので、今度は青梅街道沿いでまたうるさくなるなー・・・




劇団ひとりの小説読んだら、また感想をアップしたいと思いまーす!!!



明日からまたバリバリ仕事がんばりまーす!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-14 21:24 | INA
ボード!!!
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! この春、欲しいものは?

今、お客様に頂いたボードがあるんですが、自分には少し長いので、奮発して買ってしまおうと考えています。

スノーボードクロスの千村さんが使ってたボードが欲しいんだけどなー・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-13 22:17 | INA