<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
"
わぁ!! (MAT)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! f0046826_19202370.jpg
昨日はHERESYのTシャツを買いにBASEに行ったら、全部売り切れ!!
まじかよ~とおもいつつ。
そこがレコード屋だったもんで、ついついレコードを物色!!
レコード、一枚よさげなやつを発見!!!80’s Boston Hardcore VILEのオフィシャル再発限定500枚のレコードを発見!!新譜なもんで格安!!即買いです。
と、まぁ~広いとは言えない店内をあるいていたら、

f0046826_19203286.jpg
DOOMのDVD付CDを思い出し、買った。
これは、とても辛い作品です。
追悼WAYNE
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-15 19:32 | MA2EX
劇団ひとり・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日は久しぶりの連休でした。

今日の朝の「とくばん」を見ていたら、「ひとナビ」というコーナーで劇団ひとりが出ていました。

最近、小説を出したらしく口コミで広がって、かなりの部数を売り上げているということがやっていました。
f0046826_21234748.jpg

新し物好きなINAとしては、「これは買わなくては!!」と思い、すぐさま吉祥寺の本屋さんに行ったんですが、見当たらなかったので、紀伊国屋ならあるでしょう!と、一路新宿へ・・・

ありましたよ!しかも山積みで!

さっそく買ったんですが、彼女と会う予定があったので、まだ読んでいません・・・

でもとても楽しみです。



さてと・・・

大会が終わったので、これからは引越しモードです!!!

お店の上に寮ができたので、これからはMATとひとつ屋根の下で生活することになります。

ああ・・・ これから毎日あのテンションに一日付き合わなきゃいけないのかー・・・
(MATがこれ読んだら怒られるかも・・・)



引越しといっても、そんなに荷物が多いわけでもないので、楽なものです。

車もマネージャーに出してもらいますし・・・

今の善福寺は静かなので、今度は青梅街道沿いでまたうるさくなるなー・・・




劇団ひとりの小説読んだら、また感想をアップしたいと思いまーす!!!



明日からまたバリバリ仕事がんばりまーす!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-14 21:24 | INA
ボード!!!
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! この春、欲しいものは?

今、お客様に頂いたボードがあるんですが、自分には少し長いので、奮発して買ってしまおうと考えています。

スノーボードクロスの千村さんが使ってたボードが欲しいんだけどなー・・・
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-13 22:17 | INA
DHKフェスティバル!!! (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 久しぶりの更新です・・・

なんか最近忙しいのと、マネージャーがPCを使っているので、なかなか更新できずにいました・・・

今日は肌寒い一日でしたね。こうも気温の差が激しいと体調管理が大変ですよ・・・
皆さんは元気でお仕事頑張っていますか?



さてと・・・

今日はうちらの業界の大会その名も「DHKフェスティバル」に参戦してきました!!!
f0046826_194522.jpg

本店はINAとMAT、支店からはみうらさんが参戦しました!!!

結果は!!!  聞かないでください・・・

明らかに準備不足でしたね・・・ 

支店のチーフに「今日はどうだった?」と聞かれたんですけど、僕が「あれはひどいで賞ですね」と言ったら爆笑していました・・・

大会というものはいつになっても緊張するものですね。


普通、大会と言うと対戦相手がいたり、チームでプレイするのが多いと思うんですけど、この業界の大会は完全に自分との戦いになるので皆さんにはあまりピンと来ないかもしれませんね。




大会と言えば、最近サッカーにはまっているせいか、『フットサル』なんぞをやってみたいなー・・・  などと考えているんですが、なにせうちの業界は、休みが月曜日が休みなので人が集まらないんですよねー・・・

ずっと前に友達に誘われたことがあったんですけど、まだそのころはサッカーに興味がなかった時だったので、断ったんですけど、今思えばやっとけばよかったなー・・・って思います。

皆さんは運動などはしていますか?
僕は最近は大会があるからと、かこつけて、サボっています。

たぶんまた太りましたね・・・  その証拠に仕事の一日の疲れが倍増しています・・・

皆さんもちゃんと運動して健康に元気に仕事を頑張りましょう!!!

では!!!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-13 19:45 | INA
ロゴを・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日はいい天気でしたねー!!!東京は19度まで上がったらしいですよ!

今日で桜も勘違いしなければいいんですけどね・・・



今日、天気が良かったのに、ロゴの写真を撮り忘れました・・・ 不覚です!!!

まだINAの頭の中はボードのことでいっぱいなので、許してくだせい・・・



ちなみに昨日、スキンを変えてみました。

全然 春とか意識してない感じですよね・・・




昨日、衝撃の事実が判明しました!!!

このブログって携帯で見れるんですね!!!

彼女に教えてもらって初めて知りました・・・

ブログを初めて3ヶ月になるのに、恥ずべきことです!

逆に携帯で見れたときに、小さな感動がありました。

私もまだまだですなー・・・ 未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!



P,S うちの支店の「JAMMY F.M」のブログができました!
   うちのブログのリンクに入ってますので、見てやってください!!!
    (まだリンクひとつなんだ・・・)
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-08 21:17 | INA
 スキン・・・ (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今日は、「ライフログ」とやらを、ちょちょっといじってみました。。。

ジャンル的にあまり皆さんが馴染みのあるジャンルではないので、「こんなのもあるんだー」ぐらいに見てみてください。



最近はぐんと暖かくなりましたね。もう春ですねー・・・

そろそろスキンも変えなきゃだめですねー・・・

僕の個人的な意見としては、「まだまだボード行くぞー!!!」っていう感じなんですけどね。。。

このブログはお店のブログなので、個人的に使ってはいけないですよね・・・

看板の写真も雪が写ってるから晴れてる日にまた撮りなおさないと・・・





そういえば、この前の和歌山旅行のときに、おもしろいものを見つけたんですよ!!!

それが下の写真なんですけど、

f0046826_161865.jpg


おもしろくないですか??? カッパークですよ!? たぶん市の建造物だと思うんですけど、市長もおもしろいことを考えますねー。。。

ちなみに、普通の公園なんです。滑り台があったり、ブランコがあったり、ベンチがあったり。

この石碑のすぐ後ろに大きな噴水というか、池のようなものがあるんですけど、そこには期待していた河童はいませんでした・・・

昔、おもしろい看板とか標識とかやってた番組ありましたよね・・・

そんな気分になりました。
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-07 16:18 | INA
 和歌山旅行 3日目 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!!
今回も前回に続いて和歌山旅行をレポートしたいと思います。

今回は最終日の3日目です。

3日目は3時ぐらいには空港に着いていなくてはいけなかったので、それほどいろいろは回れませんでした。

この日の朝もお決まりの朝風呂に入って始まりました。

この日も9時出発の予定でしたが、2日目より遅い10時出発になりました・・・

この日は行きたい場所が分かれたので、2台に分かれて別行動になりました。1台は水族館に。僕たちはまず三段壁に向かいました。
f0046826_1682759.jpgf0046826_163766.jpgこれが三段壁から撮った写真です。

あいにく天気が曇りだったので、いい写真が撮れませんでした・・・

この三段壁は、自殺の名所らしく、崖の手前に 「まずここに電話下さい」 という立て看板がありました・・・ その横にマジックで 「ギャルは死ぬな! ギャル大好き!」 などという訳の分からないことも書いてありました・・・
こんな立て看板があると、なんかすごいリアルになってきてちょっとへこみました・・・

崖の淵には手すりも何もないので、落ちようと思えば簡単に落ちてしまいます・・・ 本当に怖かったですよ!

みんなでおそるおそる崖の淵から下を覗いたんですが、怖くて下半身の力が抜けました・・・

こういう時にいつもはしゃぐのがMATなんですけど、今回ばかりはおとなしくしてました(笑)



そのあと三段壁の地下にある洞窟に行きました。ここの写真がないので残念なんですが・・・
イメージ的には地下の採掘場を歩く感じですかね・・・
最後にハリウッドの映画に出てきそうな洞窟があって、よく映画で洞窟からボートで出てくるシーンとかあるじゃないですか! そんなシーンをイメージしてしまう洞窟でした。



さてお次に千畳敷に行きました。f0046826_15394870.jpg

ここは写真の見てのとうりなんですが、ここではうちのマスターが見ず知らずの釣り人に話しかけてずっと釣りを見ていました。
そのせいで出発するのがだいぶ遅れてしまいました・・・




本来であれば、このあと円月島に行く予定だったんですが、時間が押してしまったのもあり、行けませんでした・・・



この後は「とれとれ市場」に行きました。ここで昼食です。

ここはお土産やさんと、市場が合体しているような所で、市場で買った魚や食べ物を持ち込んで食べたり、食堂にあるメニューからも食べられるので、和歌山の海の幸を堪能できました。

ここではみんな丼ものや、刺身など、いろんな和歌山でしか味わえないようなものを堪能していました。
でもすごい安いんですよ! 僕はサーモンイクラ丼を食べたんですけど、500円ですからね!東京で食べたら絶対1000円以上しますよ!本当に!
1番びっくりしたのが、大トロが6カンで1500円ですよ。安い!しかもうまい!

この他に外でバーベキューをして食べれるところもあるんですけど、せっかくの新鮮な魚を焼いたらもったいないということで、中の食堂になりました。

みんなお腹がいっぱいになったところで、お土産を買って、関空に向かいました。





今回の和歌山旅行は本当においしいもの満載でしたね!!!いやー満足満腹!!!

おかげでちょっと太ってしまいました・・・(苦笑)

前回の屋久島とは違って終始リラックスの、本当に「慰安旅行」でしたね!!!

また来年もいい旅行がしたいです!!! 個人的にはボード旅行にしたいんですけどね・・・

また仕事がんばるぞーーー!!!

これにて和歌山旅行レポート終わりです
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-06 16:04 | INA
和歌山旅行 2日目 (INA)
人気ブログランキング!  応援よろしくお願いします!!! 今回は和歌山レポート2日目です!

朝、自然に目が覚めて隣を見ると、MATが目も当てられないような顔をして寝ていました・・・
そんなMATを横目に見て朝風呂に行ってきました。
気持ちいいですねー。旅行の醍醐味ですよね。朝風呂でさっぱりしたところで、みんなで朝食を食べて・・・ さあ出発だー!!! と思ったら、集合が遅れて9時出発予定だったのが、結局9時半になってしまいました・・・

気を取り直して、最初に熊野本宮大社に行きました。

神社にはつき物の長い階段をみんな「ゼーゼー」言いながら上がっていきました。

f0046826_9391842.jpg

この熊野大社には「やたがらす」(漢字が分からなかったので、ひらがなで失礼します。)が祀られています。「やたがらす」は、みなさんご存知のとうり、日本サッカー協会のシンボルマークになっていますよね。

でもこの「やたがらす」は、日本にサッカーが伝わってきた頃から、協会のシンボルマークになっているらしいので、歴史としたらそうとう昔になりますよね!

それにちなんで、サッカーお守りなるものが売っていました!!!代表のサポーターはみんな買いに来てるんでしょうかね???

みんなお守りを買って、お参りも終わったところで、次の目的地の「那智」に向かいます。



那智に到着して、目の前に立ちはだかったのが、那智大社までの険しい道のりでした・・・

石を重ねて作ったような階段を延々と上っていきます・・・ しんどいです・・・ 去年行った屋久島を思い出しました・・・

やっとのこと上りきって、現われたのが、下の写真の大きな鳥居です。f0046826_14273093.jpg
















そしてまたお参りをして、下山しようとしたとき、お土産やさんの隣になんと!!!

駐車場あるじゃん!!!!!!!!!!!!

しかも超広い!!!!!!!明らかに一般も停められるよ・・・

みんな苦労して上ってきたのに・・・ 駐車場を見たときみんなどっと疲れていました・・・

気を取り直して下山します。下山する途中に三重塔と那智の滝が一緒に見れるポイントがありました。下の写真がそれです。f0046826_14274579.jpg















下山したところで、そのまま那智の滝の下まで行きました。

滝の下にある「延命の水」を飲んで、体を清めました。



そしてお次は、待ちに待った昼食です!!!
朝、集合が遅れたのもあって、3時近くの昼食になってしまいました。

場所は大地にある「くじら屋」さんに食べに行きました。

ネットで「くじら屋」を検索しても出てこなかったので、写真は割愛させていただきます・・・

ここでは、文字どうり、鯨を食べました。みんなで刺身を食べて、鯨のカツ定食や、竜田揚げ、鯨のカツカレーなどを食べました。

おいしかったですよー!!!うちの奥さんに「鯨は硬いよー」って言われていたので、身構えて挑んだのですが、なんとも柔らかい!

鯨も哺乳類なので、刺身も馬刺しに似た感じがありましたね。

時間が遅くなってしまったので、みんな抑えて食べるのかなと思ったら、みんな全開で食べてました・・・

そこで鯨の肉も販売していたので、いろいろ買って行きました。



時間的に微妙だったんですが、せっかくなので、本州最南端の「潮岬(しおのみさき」に立ち寄りました。ここは特別何もありませんでした。f0046826_14275584.jpg











あとはホテルに一直線です!!!
2日目の宿泊先の「三楽荘」に向かいます。f0046826_1428780.jpg










着いたのが遅かったので、着いてすぐ食事になりました。

そして温泉に入って、リラックスターイム・・・

この日は僕が一番先に寝てしまいました。みんなはNINTENDO DSの「脳を鍛えるDSトレーニング」と「英語漬け」で盛り上がってました。

3日目は白浜観光です。お楽しみに!!!
[PR]
"
by ogatahair03 | 2006-03-01 09:39 | INA